いよいよ準々決勝です。

いや、もう十分すぎるくらい健闘してると思うが今日勝てばえがお健康スタジアムだよ。

今日は100名ほど学校から応援が来るそうです。

荒玉優勝、総体では監督の母校撃破。今年度幾度となく周囲を裏切る結果を出してきた彼等が遂に学校を動かしました。今日こそは私も気合入れねば!

 

せっかく多くの人が応援に来てくださる。

勝つことは非常に重要だが、

闘う姿勢、立ち振る舞い、粘り強さ、諦めない心。ここを今日はテーマに闘います。自ずと結果はついてくるはず!

 

準々決勝 11時キックオフ

大津運動公園多目的広場

VS ルーテル学院

 

昨日昼間、待望の男の子が産まれました。

やっぱ今大会監督が1番もってる。

勝って生徒がゆりかごやってくれる想像しか出来ません。

運が圧倒的に傾いている。