再戦

10.28 有明高校サッカー部が歴史をつくりました。

選手権4回戦 VS必由館

2-1○(1-0、1-1)シード校再び撃破。

辛抱強く戦った結果だ。

苦しい展開を勝てるチームだったか?!やはり一発勝負、高校生は分からない。だから面白い。急激に成長する。

間違いなく今大会1番持ってる。運だけではない。何かを持ってる。

遂に薄っすら目標にしていたベスト8進出

「準々決勝」て響きが素敵。

相手は今日ルーテル学院に決まった。昨年の優勝校。・・・など特にどうでもよい。

現役時代ベスト4をかけ、ルーテルに0-1で敗れ、高校サッカーを終えた。あれからちょうど10年。形を変えてリベンジの時がきた。

これは何かの巡り合わせだろう。事象には何らかの意味がある。ひょっとすると彼らはやっちまうのか。笑

 

ベスト8

大津(プレミア所属)

東海大星翔、学園大付、ルーテル、秀岳館、鎮西、鹿本(県1部所属)

・・・強。

有明高校(気持ちはブンデスリーガ所属)

 

目をつぶって、とりあえず勝つ方法を模索します。