2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3回戦

シード校との戦いが始まりました。 相手となるのは八代工業。 部員は80人以上いたんじゃないか、ウチの倍以上でした。 しかし、有明イレブンはそういう逆境には強い。むしろ自チームの応援が多いと緊張して発揮できないイメージ笑。 1.2回戦の1-4-1-4-1から1…

2回戦

相手は初戦、ウチは2戦目。 同じ地元勢中心のチーム同士。 同じホームカラーはエンジ。 でもアウェイカラーの白の方が勝率良いからエンジをすぐ譲る。 立ち上がりは押し込まれたか。その中で一発先制。その後は主導権を握りかけたが、追加点を奪えず失点。そ…

1回戦

台風の影響で1日ずれ込み迎えた1回戦。 新人戦ド緊張のあまり何もできず0-5で初戦敗退。総体もド緊張で動きが重く、PK戦にて何とか勝利。選手権はさすがにと思いましたがやはりド緊張。 主導権は握っているものの不用意なパスミスから幾度かピンチを 嫌な雰…

いよいよ

台風25号の影響で 1日順延になり、初戦が7日になりました。 1発勝負のノックアウト。 持ち前の勝負強さを発揮してくれるか。 10月7日(日) @鹿本農業 12時kickoff vs高専八代

運拾い

23勝9分44敗。(Aチームのみ) 今年のチームのこれまでの戦績。 昨年ベスト8に入ったからか今年は練習試合を申し込まれることも増えました。ありがとうございます がしかし、ことごとく負けました笑。 新人戦0-5敗戦からスタートし、総体は初戦をPKにてギリ…