初戦突破!

1.13 新人戦2回戦が行われました。

相手は選手権で終了間際に直接FKを決め2-1で辛勝した小川工業。

新人戦ということで互いに若干メンバーは替わったと思いますが早くも再戦。

学生のリベンジ精神はエグいから嫌だった。

立ち上がり珍しく(笑)先制し、追加点。

前半2-0。幸先が良すぎて、しかも2点差。

後半20分に失点。そこからはゴスゴスと相手ペース。凌いではカウンターという展開でしたが決定的な3点目は奪えず。

私の予想以上にDF陣がゴール前では次々と身体を張り守りきり2-1で勝利。

形はともあれ、新チームになって主導権を握られながらの勝利は初めてかと。

経験値アップということで。

何気に私自身新人戦初勝利ということで。

 

次は東稜高校。いよいよシード校との対戦が始まります。昨年の新人戦0-5、総体2-2PK負と2連敗中の相手です。

学生のリベンジ精神はエグいことを信じて明日から準備していきます。

 

1.19 @東稜高校グラウンド

10時kickoff vs東稜高校