1回戦

台風の影響で1日ずれ込み迎えた1回戦。

新人戦ド緊張のあまり何もできず0-5で初戦敗退。総体もド緊張で動きが重く、PK戦にて何とか勝利。選手権はさすがにと思いましたがやはりド緊張。

主導権は握っているものの不用意なパスミスから幾度かピンチを😵

嫌な雰囲気だなと思いましたが、動きが硬いなりに多少は夏場鍛えてきました。悪いなりに相手に気持ち良くシュートまでいかせませんでした。

前半アディショナルタイムに待望の先制点!!

良い形でハーフタイムに。

後半ちょこちょことチャンスを作り追加点。

集中が切れそうな場面もありましたが何とか無失点。

まだまだ力は持ってるとは思うのですが、新人戦総体に比べれば逞しく成長しましたね!

今日のところは監督の引力不足ということで、次戦につなげます。

 

今日は保護者だけでなく、OB、OB保護者の方も応援に来ていただいてました。OBはその後私と共に審判まで。ありがとうございます!支えられてることを忘れてはいけない。

 

てことで明日は家族連れて遊園地に行ってきます!!