ラストマッチ

選手権前の最後のTRMでした。

相手は私の母校であり、恩師の率いる専大玉名。総体はPKで勝ちながら、その後の練習試合では全く歯が立ちませんでした。

夏休み終わりにしたときは0-4?ほどの完敗。

選手権、一発トーナメントだからこそ今日のTRMのテーマは球際と守備。

選手は選手権前に弾みをつけたかったのか勢いはありました!プラン通りやってくれました。0-0で折り返し、後半も同様に守備重視。ただ攻撃もちょっと指示を。

前半でだいぶ疲れてしまって足が止まりだし、より防戦一方に。しかし攻撃は2本でしたが狙いどころからゴール前まで侵入できました!

残り2分で失点しまいましたが、手応えを感じる内容でした。

下手にドローよりも勝負の難しさ、厳しさを感じれて私は負けて良かったと思います!

来週遂に初戦です!

残ってくれた3年と1試合でも多く闘いたいと思います。

その前に常々選手に体調管理を言ってる私がただいま熱でダウン中です。

久々ヤバいレベルだ。きっと明日珍しくTRM翌日にTRするて言ったからだな笑。

明日とりあえずグラウンド行って立っとくだけ立っとこう。

 

選手権2回戦

VS 天草拓心 14時〜 (会場:熊本農業)

 

応援来てくださいとは言いません。ただ、しれーっと新聞とかで注目しててください笑