運拾い

23勝9分44敗。(Aチームのみ)

今年のチームのこれまでの戦績。

昨年ベスト8に入ったからか今年は練習試合を申し込まれることも増えました。ありがとうございます😊

がしかし、ことごとく負けました笑。

 

新人戦0-5敗戦からスタートし、総体は初戦をPKにてギリギリで勝ち、新人戦大敗した相手とのリベンジマッチ。

意地を見せたか残り3分で追いつき、延長で一時勝ち越し。延長アディショナルタイム残り数秒で追いつかれPKにて敗退。

今年もナニカモッテルな、と感じさせてくれました。

そこから夏。私の思うところまではもう一歩でしたが、1人もリタイア者を出すことなく乗り越えました。

前期リーグは不戦勝のみの1勝で7チーム中6位。なかなか結果が去年以上についてきませんでした。

最後格上との荒療治作戦でいよいよ選手権を迎えます。

昨日、荒れているグラウンドを自らガリをかけ整備する者。練習終わりに袋を持ち出し周辺のゴミ拾いをし出す者。

本来は継続してこそ、むしろそんなの当たり前かもしれませんが何も言わずに自分らで考え、もがこうとしての行動は何かまたやってくれる気がします。

 

今週末から始まります。とりあえず11月まで生き残ろう!!

 

1回戦 vs高専八代 @鹿本農業

雨予報なので県北方面を向いて心の中で応援お願いします。