そういえば

そういえば、、、

新人戦初戦敗退。0-5の大敗。

何もさせてもらえずというより全てにおいて負けておりました。

昨年のチームより厳しい船出。

コツコツと鍛錬していくしかない。

 

今週は本校の入試でした。そして今日合格発表でした。あと3ヶ月もしないうちに新たな風が。新入部員だけで20人超えそうな予感。(現在17人)

 

1.2年生よ、レベルアップして新入生に隙を見せるなよ。私もちょっと最近たるんできているので身を絞っておきます。

とりあえず土日は新人戦の審判です。今回は準々決勝まで入っています。初戦敗退だから尚更切ない。

生徒以上にその場にいれなかった悔しさを噛み締め、そして走りまくって絞ってきたいと思います。