チーム内の差

今日はオフ明けということもあり、ランニングと先日のTRMのビデオ分析をする予定でした。

本日の目的。

モチベーションがどうか。

走りはキツイ。しかも現代では以前ほどやらなくなっている。ウチのチームはほぼ毎週やってる。素走りを。しかし、これが我がチームには効果抜群。2、3年生はむしろ去年1年間走らせられまくり育ってきた。

だからこそ見たかった、差を。1年生の。

やはり2、3年生は成長した!

去年は嫌味を言いながら取り組んでいたが全くなくなった。むしろ最近は悟りを開いたかのように無心だ 笑

1年生は・・・数名だけだったなぁ上級生に喰らいついていたの。体力的に負けるのは分かる。が我がチームは人数的に1年生が3、4名ほどスタメンに名を連ねなければならない。評価できたのは3名・・・うちGK2人。

1年生の大半は、うわぁーきつー、うわぁー俺無理だー、うわぁー先輩たちすごい て感じでした。

1年生よ、我がチームはあなたたちの力を必要としている。だからこそ〝心″の部分で早く追いついてこい!

 

というニュアンスをぶつけ、いざビデオ分析するぞ!図書室に集まれー!と行って選手はいつも以上にパッと集まってくれましたが、まさかの就職試験の勉強会や面接練習がこういうときにあっており、使用できずに本日は断念。

さすが私だ。我がチームだ!

よし、明日早朝7時から見るぞ!・・・(間が若干あり)はい!

という形で本日解散しました。

 

でも私が帰るとき今日はやけに自主練してる選手が多かったです。恐らく今日だけだろう笑

 

継続は力なり。