勢い

明日、ベスト8に向けての挑戦です。

間違いなく有明には勢いがある。むしろそれしかない笑

本当に試合ごとに成長している。だから一気に利用しよう。勝てば君たちは物凄いことを成し遂げるぞ。

監督は最後の選手権、ベスト4かけでルーテルに0-1で破れベスト8で高校サッカーを終えた。

明日勝てば、ルーテルと八代工業の結果次第では再戦となる。これはもう何としてでも明日勝たねばならない。

台風も接近しており、雨風が予想されますが勢いでもってきます!

このプレッシャーを見に染みて感じ、楽しみなさい!

自分はニヤニヤしながら、選手の成長する姿を眺めさせてもらいます。

 

11時キックオフ

VS 必由館

会場:エコパーク水俣潮騒の広場

 

悪天候です。どうぞ室内にて八代よりももっと南方面へエールをお願いします!